徳島県小松島市でベビーマッサージ教室&資格取得☆

徳島県小松島市にある、ベビーマッサージ教室☆

 

心色の村田麻衣です。

 

赤ちゃんの時期はあっという間に過ぎていきます!
あなたは、ご自身のお子様と

向かい合って、触れ合う時間、一日にどれぐらいありますか?

ベビーマッサージは愛情です!特別なことは何もありません。
 帰る頃には、赤ちゃんも、触れ合った、ママ、パパもきっと、
 温かい幸せな気持ちになることをお約束致します☆

 

講師宅でのお家教室♪

 出張教室♪
 お友達と一緒に♪
 パパ、ばぁば、じぃじも一緒に♪
 いろんな形でのベビーマッサージお教室♪
  ご質問だけでも、お気軽にどうぞ(*^^*)

 

赤ちゃんを連れてお出かけしようと思うと
どうしてもでてきてしまう「行きたいけど・・・」

私も新人ママの一人です。
ママの視点で一緒に・・・の部分を解決させて下さい☆

 

いつでも、連絡お待ちしております♫

 

住所→徳島県小松島市田浦町字矢三47-1

☎→ 0885386919

携帯→09057114396

✉→ serendipity_01_18@yahoo.co.jp

 

RTA指定スクール 心色